🆕 青空の広がる 3つの高原を歩きました❕歌島高原フラワートレッキングツアー 2020年9月5日

 æ˜¨æ—¥ã®ãƒ–ログでアンビシャスの総集編のビデオのDVD BOXができましたと先行予約販売を呼びかけると、すぐに反響があり、皆さんから多くの予約が入り始めました。今までツアーで撮りためてきた美しい映像を時間をかけて総集編したので本当に嬉しいです。
コロナウィルスでたくさんのお客さんから心配してくださり 、DVD購入を通じて御支援して頂きました。アンビシャスを実家のように思って通ってくれるお客さんが多いので、実家を無くす訳には行かないので、DVD購入して御支援して頂けて本当に嬉しい限りです。私達夫婦2人で行っている小さな宿です。皆さんの支えがあって、この大変なコロナウィルス禍を乗り切って行けそうです。とても美しい癒やしの映像です。旅に出れない人達に少しでもDVDを見て癒やしになればと思います。これからも引き続きよろしくお願いします。

 æ˜¨æ—¥ã¯å…¨é“的に不安定で大荒れの天気予報で行き先に困る天気でしたが、風向きから日本海に出れば何とかなりそうなので、歌島高原へ向かいました。途中に今年新たに見つけたパワースポットの地神様に晴れ祈願すると、すぐに晴れてきて御利益満天です。向かう途中の目名峠をの高原が晴れてきれいなので散策しました。どこまでも続く広大な緑の丘に青い空に白い雲が浮かびます。普段通り過ぎる事が多いので、時間をかけてゆっくり見るとより素敵な所ですね。月超峠の高原も晴れて来て丘を歩いて行くと日本海が見えてきれいでした。峠から日本海に出て歌島高原へ上がりました。標高300mの海に浮かぶ高原です。左には月越山脈の母衣付き山の山の景色が、左側には真っ青な日本海が広がり対象的な2つの絶景が広がります。丘を登って行くと眼下に青い日本海が見えます。海を見ながらお昼ごはん食べていると涼しい風が吹いてきました。台風の影響で北海道にも湿った空気が入って来て蒸し暑い日でしたが最高気温は27度なので本州の人に暑いなんて言うと怒られますよね。3つの高原と青い海がきれいな弁慶岬を散策できて、ゆっくりしたツアーでした。
猛烈な台風が九州地方に近づいています。皆さん気をつけてください。無事に通り過ぎる事をお祈りしています。

0コメント

  • 1000 / 1000