🌠 DVDBOXで支援募集のエールを呼びかけています

  アンビシャスDVDができました。先行予約販売を通じてアンビシャスに、皆さんの温かいエールを呼びかけています。
5月からコツコツ作ってきたアンビシャスのツアーのビデオの総編集が秋の紅葉までできました。1月から10月までの1年間の月ごと10枚と、花の散歩道、沢登りスペシャルの12枚組で、このたび販売します。ビデオは1巻1,000円で90分から2時間の大ボリュームで、ご覧頂けます。DVDは6枚組のDVD BOX2巻セット、ブルーレイは1枚で2話収録で6枚の豪華なBOXになります。(ブルーレイは2話収録なので1枚は2,000円になります)
 Go toトラベルで宿泊してくれた方には
1泊でDVDが1枚付きですので、12泊すると全巻ゲットできます。夫婦で泊まると6泊でゲットできますので全巻コンプリートを目指して下さい。ブルーレイは1枚で2話収録なので、2泊で1枚ゲットできますので多く泊まりに来て12枚のコンプリート目指してください。Go toトラベル終了後は来宿記念で1巻づつ進呈致しますので、全巻揃えてください。

すぐに泊まりに来れない方には、限定で
先行予約販売致します。12枚組12,000円のところ先行販売特典として、送料無料で10,000円で購入できます。100セット限定発売です。
アンビシャスはコロナウィルス禍で感染防止対策で定員を減らして営業を続けています。非常事態宣言が解除されても皆さんが来て頂けるか心配していましたが、予想以上に予約も順調に入っています。それでも宿泊人数を半分に減らしての営業は、大変で不安で心配な日常が続いていて宿の運営は正直大変で苦しい状況には変わりありません。もしよろしければ、アンビシャス支援と思ってDVD BOXご購入の検討お願いします。
32年間長年宿を続けてきて実家のように思ってくれているお客さんが多いです。皆さんとの約束通りに50周年を迎える75歳まで最低でも宿を続けていけなくてはと頑張っています。開始後すぐに反響があり20名以上の多くの人達からDVDを通じてご支援頂いています。本当に嬉しい限りで、心からありがとうございます。
皆さんが笑顔でアンビシャスにいつでも帰って来られるように夫婦2人で頑張りますので、皆さんよろしければ、DVD購入を通じて、皆さんの温かいご支援よろしくお願いします。
代金は銀行、郵便局の振り込み、現金書留、Paypayで受けたまります。Paypayなら簡単に手数料無く送金できます。
詳しくはメールでお問い合わせ、ご注文受けたまります。皆さんの温かいご支援よろしくお願いします。

soncyo@gmail.com

 
 ニセコの山にも、紅葉がもうすぐ訪れます。10月初旬から10月20日過ぎまで、ニセコの紅葉の見頃です。全山真っ赤に染めるウラジロナナカマドの紅葉は見事です。神仙沼や鏡沼の紅葉の水鏡は声にならない程素晴らしいです。10月10日頃から10月20日過ぎまで紅葉の白老川の沢登りツアーも行います。10月下旬まで紅葉を追いかけてその日の1番紅葉がきれいで晴れている所へ紅葉のトレッキングツアーで案内しています。1年で1番色鮮やかな季節です。皆さん起こしください

0コメント

  • 1000 / 1000