🌠 2月はコロナ禍前と変わらないお客さんが来てくれました ❄️ ルベシベ山 スノーシュー & 山スキーツアー

 昨日は素晴らしいパウダー日和でした。朝方に20cm程の降雪があって寒い時間に降った雪なので超軽いパウダースノーでした。来週から3月ですが雪はまだまだゴールデンウィークまで降るので、良いタイミングで雪に当たれば3月もニセコらしいパウダースノーに出会えます。
 今週で2月も終わりますが、コロナ禍にあって多くのお客さんが来て頂いて、今年の2月は、コロナ前の一昨年の2月と変わらないお客さんの数になりました。去年まで他の宿は外国人のインバウンドが全く見込めない状況で、7、8割減の最悪な入り込みですが、アンビシャスは元々オールジャパン化してきたので、一切の影響を受けなかったのが大きいですが、コロナ禍の中でも来て頂いたお客さん達に感謝の言葉しかありません。毎朝早朝5時に起きて2年以上毎日欠かさずに、このブログを書き続けている甲斐がありました。コツコツやっていると報われる日が来ますね。皆さん本当に見て頂いてありがとうございます。今週もお客さんmは満員になり、コロナ禍前と変わらない楽しい1日でした。3月になりマスク無しで5月から5類になりも全て解除されれば、もっと来やすくなると思います。3月から天気も安定して晴れの日が多くなりツアーに行ける日も増えて来ますので、皆さん自然の中に飛び出しましょう!純白の山を見に行きましょう。皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています。
 今日のビデオ紹介は、ルベシベ山と言う隠れた名山です。稲穂峠の駐車場から出発して2時間の行程です。尾根に取り次ぐと登りやすい傾斜になり、素晴らしい風景が広がります。積丹半島の付け根にある山で、岩内町側と余市町側に日本海が見えます。山頂からは、雷電海岸からせり上がるニセコ連峰が全て、羊蹄山まで並んで見える素晴らしい絶景です。去年見つけた山で、今年も天気が良い時に行ってみたいですねスノーシューでも山スキーでも、楽しめるお勧めの山です。
北海道LOVE割が使えます。宿泊代金が2割引になり平日2000円、土曜日1000円のクーポンが付きます。詳しくはメールにて確認してください

soncyo@gmail.com

アンビシャスのビデオの総集編です。
2023年の定休日カレンダー
ピンクの日がお休みです。水色の火曜日はツアーお休みです(宿は営業します。)
GWとお盆休みはツアーは毎日行いますが、雨天時は一日だけ休みます。年末年始は、ツアーありません。連休明けの火曜日は、水曜日を休みにします。
休みに入る日の月曜日、もしくは火曜日も基本的にツアーは行いますが、4日以上の定休日には旅行に出る事もあるので事前にツアーがあるか、メールにてお問い合わせ下さい。
2022〜2023年の定休日カレンダー
ピンクの日がお休みです。水色の火曜日はツアーお休みです(宿は営業します。連休明けの火曜日は、水曜日を休みにします。GWとお盆休みはツアーは毎日行いますが、雨天時は一日だけ休みます)。休みに入る日の月曜日、もしくは火曜日も基本的にツアーは行いますが、4日以上の定休日には旅行に出る事もあるので事前にツアーがあるかお問い合わせ下さい。

12月〜3月までの冬は、休みの最終日の21時以降のJR、バスで来られる方は、素泊まりでお受け可能ですので、メールでお問い合わせください。

飛行機を予約する前に、必ず宿の予約を先にお取りください。

メール soncyo@gmail.com
電話 0136443011
 直前に休みが変わる事もありますので確認で連絡してください
   宿泊料金 男女別相部屋
   1泊2食付 5700円
   (冬季 6200円 )
   小学生は4000円、幼児は無料
   素泊り4500円 
   夕食800円、朝食400円
基本的に男女別相部屋ですが、3人部屋を個室で利用できます。
3人部屋の2人使用は、1名に付き1000円UP
3人部屋の一人使用は2000円UPになります

ご予約は電話かメールでお受け致しますが
個室利用の方は部屋割の調整もありますので、メールのみにて予約お受け致しますので必ずメールでお問い合わせ下さい

    soncyo@gmail.com
○ツアー
 ツアー代 ニセコ連峰は、2500円  
  遠出のコースは 3000円

🌠3月1日よりガソリン代高騰の為に申し訳ありませんが、しばらくの間、暫定的にツアー代を500円値上げさせて頂きます。ニセコの近場のツアーは、3,000円に、遠出のツアーは3,500円になります。情勢が戻るまでしばらくの間、値上げにご理解の程、よろしくお願いします

 ツアーは参加者がお一人でも必ず行いますので安心してお越しください。
但しツアー時に、お客様の参加が一人
のみ場合  諸経費等がかかりますので、
ツアー代500円アップになります。
 ○札幌方面からお越しの方でしたら、札幌駅7時14分、小樽駅8時7分発で、倶知安駅に9時15分到着でツアーに参加できますのでお問い合わせ下さい。札幌からのお客さんはもちろんですが、本州からのお客さんも仕事が終わって、夜の飛行機に乗って札幌に泊まれば、翌日の朝からツアーに参加できます。
  帰りの飛行機を18時以降発にすれば、週末だけでも移動日無しで、2日間ツアーに参加できて便利です。
ぜひお問い合わせ下さい。
 シニア世代(65歳以上)の方でツアーに参加したい方は、参加できないコースもありますので、必ずメールで年齢を書いてお問い合わせ下さい。


 ãƒ¡ãƒ¼ãƒ«ã€€soncyo@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000